2016年11月18日金曜日

岩見沢にて「雪うさぎとの約束」展開催のお知らせ

2年ぶりに、再び岩見沢市にあるコープさっぽろ岩見沢南店内・フジカラープラザ南店の壁面をお借りして「小さな雪だるまの妖精物語~雪うさぎとの約束~」展を下記日程にて開催することになりました!




これは2015年に発表したものです。先月10月18日のブログ「雪うさぎとの約束~2015」にお話の内容を掲載しましたので、そちらもご覧になってください。



初めて雪うさぎが登場したお話です。昨年、札幌で見逃した方はどうぞこちらで!
なかなか札幌までは来れない近隣の方も、足を運んでお買い物のついでに見ていただければ幸いです。

こちらでも、ポストカード、カレンダーの販売をいたします。
札幌での展示会の前に、一足早く手に入れられます(^^)v待ちきれない方はどうぞこちらで!


  • カレンダーには、ポストカード1枚付き!クリスマスプレゼントプレゼントにいかがでしょう?
  • Happy Winterのロゴが入ったポストカードもありますので、これからの季節にピッタリ♪
  • 二つ折りのミニカードはプレゼントに添えて~♪
  • 1作目のお話はフォトブックでご覧いただけます。こちらもポストカード付きです♪


こんなポストカードもあります♪

2か月のロングラン公開ですので、もしかしたら~年明けに写真の入れ替えをするかもしれませんので、お早めにどうぞ!


  • 期間:2016年11月24日(木)~2017年1月27日(金)
  • 場所:岩見沢市美園6条8丁目コープさっぽろ岩見沢南店内 フジカラープラザ南店  

         ※「写真大好き★プラザ南店日記」http://fpminami.o-oi.net/
      おもしろくて楽しいブログです!写真好きでなくても楽しめますよ♪

produced by Springs Art Creation
Harumi

0 コメント:

コメントを投稿